ランク クリックお願いします (・∀・)  
 


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト


おトクなギフトもらえる!



Yahooメール見ていたら
SoftBankのメルマガがきていて

チェックインゲットというのに
目がいきました(^ω^)



近くのSoftBankショップを見つけ
チェックインするだけです

ギフトが選べるので選択すると
ミッションを達成しないと
ギフトクーポンはもらえません

1番お得なミッションを達成して
手に入れたのは



てます!

モスのセット!!!


でも、チェックインゲットは
2014.5/26でサービス終了するみたいです

もし興味がある方はぜひ!!

http://fansite.mb.softbank.jp/

スポンサーサイト

comment

No title

「ポイントサイト 各駅停車」の管理人です
ブログの訪問とコメント、ありがとうございました。

リンク欄で、貴ブログを紹介させていただきました、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

おー

こんちゃんさん、こんばんは
お邪魔します<(_ _)>

これは、素晴らしい情報ですねぇ(*´ -`)

26日。。今日か!

結構、こ・・これは・・と思ったら期限がギリギリだったり、
過ぎてたりってありますよね。
Secret

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

